ご依頼・ご相談

ご依頼ご相談

流れ

1)メール受付
ホームページより相談内容を明確に記載してメール送信してください。
(ご相談は撤回できません。熟考のうえメールを送信ください)

2)こちらで審査し、お受けする相談にはメールを返信します。1週間経っても返信メールが無い場合は不採用です。

3)相談メールが採用になった方には後日こちらから住所・電話番号をお知らせします。

4)本人確認ができるもの(コピー)(必ずお写真つきのものに限る)を、上記の所へ、郵送してください。
電話番号と電話を受けられる時間帯・職業を忘れずに記載してください。

5)相談対応
お電話・LINEにて、対応させていただきます。
(以上、例外はお受けできません)

ご注意

※一度のご依頼・ご相談でお受けできる案件は一件に限ります。
※他のお客様の難病治療をお受けしている期間中はお受けできません。
※ご相談件数が許容範囲を超えた場合は途中でも打ち切らせていただきます。
※こちらの対応専門外となった場合も途中で打ち切らせていただきます。
※過去に「お金はありませんが、と言われる方」、「値切られる方」等々がありました。このような方はご遠慮下さい。

ご依頼・ご相談フォーム

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内容

お客様より取得する個人情報は、お問い合わせいただいたご質問やご要望へ回答する目的でのみ利用いたします。
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